もやし人間のイクメンブログ

育児と音楽とワークライフバランス

プレミアム哺乳びんを試す!

 前回、苦労して買ったNUKプレミアムチョイス。(苦労したのは子供傘ですが)

母乳に慣れきってしまった娘に受け入れてもらえるだろうか。

 

まずニップルをちゃんとくわえてくれるかどうかが第一関門。

ここは30秒ほどでクリア!

あとはちゅぱちゅぱ飲んでいるのか舐めているだけなのか判断つきにくい感じで数分経過。

 

哺乳びんの目盛りを見る。

数分で30ml飲んでくれた!

たったの30ml? いやいや、

今まで10分以上ねばっても5mlしか飲まなかったのだから大躍進である。

 

 とりあえず今回はここでまでにして、あとは妻にバトンタッチ。母乳を思う存分飲ませてもらっていました。